てぃーだブログ › 名護市 焼肉こうちゃん › 薬味のお話し

2017年08月26日

薬味のお話し

毎日暑いですね。今年の珊瑚事情はどうなってんでしょ(^^;)

さてさて、やーっと卓上に薬味が置かれました。
今までスタッフに言えばお出ししてたのですが
本当は卓上に置きたかったのです(;_;)

でも、良い入れ物が見つからなかったのと、コチュジャンは、パックにしたかった



で、こんなにかかってしまいました(T_T)

これからは、薬味をいれて好きな味でお楽しみください!
夏休みも後半です、皆さんがんばりましょー


焼肉こうちゃん
電話0980439820


Posted by 焼肉こうちゃん at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。